人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と二人と... 美味しい風

ブログトップ

シチリア旅行⑳

シチリア旅行⑳_b0173356_10232664.jpg
わ、イケメン発見!スゴイ筋肉だ~
シチリア旅行⑳_b0173356_10242998.jpg
ビーチでのんびりもいいけど、そろそろ街へ戻りましょう。
シチリア旅行⑳_b0173356_10253295.jpg
帰りはロープウェイに乗ります。15分間隔で運転で、片道3€。ふたりで6€。
窓口で10€を出したら、あと1€なーい?って聞かれました。11€出して5€のおつり。
あら?イタリア人もこうゆう計算ぱっと出来るのね~と妙に感心したりして(失礼)
乗車時間は5分くらい。あっという間についちゃいます。
シチリア旅行⑳_b0173356_10321847.jpg
のども乾いたし【ジェラートマニア】ヘ。
シチリア旅行⑳_b0173356_10331011.jpg
マンゴー&レモン、赤いのは何だっけ?
シチリア旅行⑳_b0173356_10361388.jpg
歩いてたらなんか気持ち悪いの発見。植物が髪の毛みたいになってます。
シチリア旅行⑳_b0173356_1042264.jpg
毎日のように花嫁さんを見ました~ジューン・ブライドですもんね。お幸せに~

ホテルに戻って、ゆっくりしてからシチリア最後のディナーに向かいましょ。
by focacciakiyo | 2014-07-30 10:44 | 2014シチリア旅行