人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と二人と... 美味しい風

ブログトップ

【來経】読めますか?

【きふ】って読むんだそうです。時が流れるという意味があるそう。
実家のすぐ裏手の若宮町にある和食のお店です。昨年の6月にオープンしたそうで、カウンターと個室があります。父と伯母と3人でランチしてきました~【來経】読めますか?_b0173356_9294774.jpg
【來経】読めますか?_b0173356_933886.jpg
    さよりのとうるいの梅和え

【來経】読めますか?_b0173356_9345612.jpg
【來経】読めますか?_b0173356_9351256.jpg
鰯のつみれ汁&お造り


【來経】読めますか?_b0173356_9371741.jpg
【來経】読めますか?_b0173356_9381047.jpg
筍饅頭&メインは魚か肉選べます。これは鰆の木の芽焼き

【來経】読めますか?_b0173356_9412641.jpg
【來経】読めますか?_b0173356_941572.jpg
地鶏焼き味噌ソース&筍ごはん

【來経】読めますか?_b0173356_9432840.jpg
【來経】読めますか?_b0173356_9435136.jpg
デザートは、いちごとココアをまぶした抹茶ムース&抹茶を点てていただきました。


なだ万で修行された、31歳の若い料理長。お昼に個室でゆっくり懐石を食べられるお店って神楽坂にはなかったので、貴重かも?夜はお高いので、昼に使うのがいいかもです。
清ちゃん、私だけ美味しいもの食べてごめんね...
by focacciakiyo | 2010-02-13 09:14 | 食べ歩き