人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と二人と... 美味しい風

ブログトップ

ハワイ旅行⑦

ハワイ3日目は、朝から大荒れの天気で外出もままならず。
ハワイ旅行⑦_b0173356_22005931.jpg
おまけに私は風邪が悪化して熱も出て来たみたい。きよちゃんに薬を買いに行ってもらってずーっと寝込んでおりました。
ハワイ旅行⑦_b0173356_22010774.jpg
ごはんはクラブルームで済ませました。
ハワイ旅行⑦_b0173356_22011093.jpg
ハワイ旅行⑦_b0173356_22011494.jpg
ガーリックシュリンプが美味しかったそうです
ハワイ旅行⑦_b0173356_22021225.jpg
フルーツも盛りだくさん
ハワイ旅行⑦_b0173356_22021692.jpg
ハワイ旅行⑦_b0173356_22022190.jpg
クラブルームがあって助かった〜
ハワイ旅行⑦_b0173356_22075983.jpg
夜には薬も効いて少し楽になったので、近所を散策。インターナショナルマーケットプレイス綺麗になってびっくり!
ハワイ旅行⑦_b0173356_22080310.jpg
せっかくのハワイを満喫出来なくて残念でした〜リベンジしなくちゃね。
ハワイ旅行⑦_b0173356_22022563.jpg
頼まれ物がたくさんで、何しに行ったのかわからない感じで終わってしまった3日間でした。
ハワイ旅行⑦_b0173356_22170372.jpg
ハワイ旅行⑦_b0173356_22170626.jpg
ハワイ旅行⑦_b0173356_22121698.jpg
また連れて来てね〜

by focacciakiyo | 2018-11-15 21:59